※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

📱docomoのLGstyle L-41Aのスマホ使ってる方いますか?最近LGstyle L-41A…

📱docomoのLGstyle L-41Aのスマホ使ってる方いますか?

最近LGstyle L-41Aに機種変したのですが、ギャラリー写真をSDカードに保存したいのですが、移動のやり方わかる方いますか?同じ携帯を使っている方教えてくださいm(_ _)m機械音痴で分からず😥

カメラの保存をSDカードにしておくのを忘れて数枚撮ってしまって。。その数枚を本体保存からSDカード保存に移動したいです。

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

ファイル、ファイルマネージャーとかいうアプリはありませんか?😃

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございますm(_ _)m
    今確認してみたところ、ファイル、ファイルマネージャーというアプリはありませんでした😥

• 3月8日
  • ぱん

ぱん

Feilsという、Google?のならありました!!!これで何か出来たりしますか?😱💦こなのアプリじゃ違いますかねぇ?😱💦

• 3月8日