※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯見れないので、日々予測変換だけ見てるのですが昨日の朝はな…



旦那の携帯見れないので、日々予測変換だけ
見てるのですが昨日の朝はなかったのに
今日の朝ナンパってあった…
あいたいとかかわいいとかすき、待ち合わせとか
そういうキーワードは一切なかったし
エロ動画って変換はあったからたぶん
エロ動画だと思いますがなんか辛い気持ちです😅
見るのはまあ普通のことなのかなって
割り切ってますがギャルすきじゃないといいつつ
以前はギャルものみてたり、ナンパものって
自分がそうしたいのかなーとか。
以前に一度浮気されたので心配です
絶対またしそうな予感。😩
GPSはつけたし誓約書は書かせたのですがね。
まあそんなもの意味ないですよねーはぁやだな

コメント

ちか

一度疑うと全ての行動を疑いますよね。
LINEの履歴を見ていても私に会う前に全部消してるのかな?名前変えてるのかな?と思ったりGPSをつけても一緒にいる相手の写真を送ってもらっても全然信用できなかったです。
私はそんな自分が嫌になり、元カレと別れました。

(*'ω'*)

日々見てるんですか!?
それは見られる側より
見てる側の方がしんどくないですか??
何かあるたびに気になって
イライラしてません??
動画だって見ますよーw
ギャルもナンパもみんな
動画だから見るんです!
幼女とか見られるより全然ok
男なんだから動画で大人しく
してるなら可愛いもんですw
GPSも安心の為なので
しょうが、自分を苦しめない
程度にしてください

あんず

昔、芸能人の誰かが携帯の中は不幸しかない、と言ってました。見て浮気してても、疑惑でも内容や予測変換もあくまで想像になるだけであれこれ考えて病む…みたいな。携帯を見る時は離婚する覚悟(証拠集め)の時のみにした方が良いかな、と思います😊💦

みぃちゃん

うちの旦那と似てますね🤣
うちは携帯オープンにしてます!
浮気歴あるのでロックはかけさせませんし、見せれないことしてないよね?って意味でオープンにしてます!!
あとGPSも誓約書もやってます!
ぶっちゃけほんと意味無いのかなって感じですが、信用も出来ないのでやってます。
エロ動画とかうちも変換候補にありますし、ギャル好きじゃないとか言いながらギャルの動画見てますよ😅
ほんとキモイです。