※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
ココロ・悩み

旦那の仕事がブラック企業で、不倫の噂も。帰りが遅く、連絡もない。不安な気持ちが募り、育児にも限界を感じています。無視すべきか悩んでいます。

旦那の今行ってる仕事場はネットにボロカス書かれてるぐらいのブラック企業です。
そしてそのネットで書かれてる口コミを見たらまぁ酷い様でした。。
事務員の女はあの手この手で不倫し放題、やらとにかく途中から見てられなくなりました。笑

それと同時に旦那は日を跨いで帰ってくることも多々。
むしろ眠すぎて車の中で寝ちゃって帰ってくるのは朝ということのが多いです。

そして、口コミを見てからなかなか帰ってこないのも
不倫してるんじゃないかとまで思えてきました。笑
私が言うのもおかしな話ですが顔も人当たりもいいので男からもモテるような男です。💧

妊娠してるから余計に深く落ち込んでるだけだと思いますがそう言う心配をどうしてもしてしまいます。
今も帰ってきません。💧仕事も終わってるはずなのに連絡もつきません。たまに怪しいなと思うことも多々。。

証拠がない限り突き止めるのなんて無理な話だけどなんだか最近怪しいと思うことが増してる気がします。。
皆さんならこのまま無視しますか?😂
妊娠してから仕事が忙しいのを理由に帰ってこないことが多いので正直私も1人で育てていることに限界が来ております。

コメント

なつ

書かれている内容からして黒に近いんじゃないですかね😓?
絶対に証拠掴んだほうがいいと思います。
掴まないと泣き寝入りしかできないので。