※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん
サプリ・健康

もうすぐ1歳になる娘の母です。あろう事か私が風邪をひいてしまったよう…

もうすぐ1歳になる娘の母です。
あろう事か私が風邪をひいてしまったようです😥
ひきはじめと思うのですが、早く治る方法とか裏技とかご存知ないですか!?😅

くしゃみや鼻水、目が痒かったので花粉症かなと思っていたのですが、喉も痛いしこりゃ風邪かなと😥熱はなくご飯は食べれるのでひきはじめと思います。鍋焼きうどん食べてあっついお風呂入って葛根湯飲んでとりあえず今から寝ます。

コメント

ママリ

大丈夫ですか?

授乳中や妊娠中、医者からとにかく寝てくださいとしか言われなかったので
やっぱり睡眠で体を休める事が大事なんだと思います⭐️
授乳中とかでなければ早めに病院行ってみてはどうですか?

  • たーたん

    たーたん

    ネットで見てもやはりゆっくり睡眠時間とりましょうと書いてありました!
    確かに最近かなり寝不足だったのでそれが原因かもしれません🤔明日病院行ってみます☺️

    • 3月7日