※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえこ
子育て・グッズ

子どもの成長を考えると80-90cmが良いですが、トイトレの際にはやや不便かもしれません。皆さんはどちらを選びますか?

オーバーオールのサイズについて、70-80cmか80-90cmだとどちらを選びますか?

1月に子どもが産まれ、そのお祝いで長袖のTシャツとオーバーオールのセットをいただけることになりました。70-80cmと80-90cmのどちらがいい?と聞かれたのですが、今までオーバーオールを子どもに着せたことがなかったので、どちらが着せやすいかが分かりません(>_<)長く着れるのは80-90cmだと思いますが、トイトレを始めたりするときにやりにくいでしょうか?

皆さんならどうされるか、教えていただけると嬉しいです!

コメント

deleted user

80-90をいただいて
上の子に着せます笑

そして下の子にもその時期が来たら
着せたいです!!

それは良くないですかね😅

下の子になら
70-80ですかね!
多分歩くまで引きずっちゃうので
大きなら
オーバーオールは着せにくいです😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    大きなら→大きめの

    です!

    • 3月7日
  • さえこ

    さえこ

    なるほど、上の子に着せるのは全く思い付きませんでした…!上の子は今80-90がジャストサイズです笑

    大きいと着せにくいのですね!確かに引きずると危ないしみっともないですもんね笑

    大変参考になりました、ありがとうございます♡♡

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の子に下さるものなら
    70-80かなって思いますが🥺

    上の子も同性なので
    ある意味下の子のおにゅーの服で
    いただくのもありですよね!

    うちも男の子男の子なので
    下はほぼお下がりで😂

    オーバーオールのお股のところに
    ボタンがないなら上の子でも
    いいと思いますが🥺

    • 3月8日