※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に噛まれて出血し、怖くなりました。卒乳すべきでしょうか。

歯が4本生えてるのですが、授乳中に噛まれて悶絶してます。泣
今日初めて出血しました…ずっとヒリヒリしてます( ; ; )
なんだか授乳するのも怖くなってしまいました。もう卒乳すべきですかね…

コメント

こころ

噛まれた時はもうほんと
声もでないですよね😢
私も卒乳を考えていますが未だに授乳中です(1歳半)...笑
一時期遊んで噛む時があって卒乳を本気で考えていましたが時期が過ぎたら普通に
飲むようになりました😭👌
なのでまだ卒乳していません笑

むー🔰

乳首噛まれたらすぐに離させてお布団に置いて噛んだら飲めないよ、痛いからおっぱいやめるよ、説明しながら5分から10分あげないようにするのを繰り返すとやめてくれました!
卒乳よりは簡単なのでもし授乳続けるおつもりあれば試してください〜

• むー🔰

むー🔰

噛むのをやめてくれました、です。文章不足すみません

• 3月7日

めちゃくちゃ悲鳴ですよね!

め!!!って言って軽く
鼻つまんだらやらなくなりました!

完母ですか?
まだ卒乳には早いかと思います😅

ゆうり(ゆるダイエット部)

噛まれると痛いですよね。
痛いよ!と言うと離してくれます。
鼻をつまむこともあります。
まだ卒乳は早いので、痛くて無理そうならミルクに変えることを検討してはどうでしょうか?

ママリ

卒乳は早すぎだと思います😳私もしたいですが栄養はどこからあげますか?
わたしもちくびえぐれて大変なことになりましたがキズパワーパッドで直しました

まき

噛む瞬間って、舌を引っ込めてから噛むので舌引っ込めた瞬間におっぱい離してみて下さい😂

• まき

まき

私も添い乳してて寝落ちしそうになってる時に噛まれるので気持ちわかります😭
    めっちゃ痛いですよね、

• 3月7日