※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
ファッション・コスメ

脱毛についてケノンで手足やVライン、脇は脱毛完了済みです。ところが…

脱毛について

ケノンで手足やVライン、脇は脱毛完了済みです。
ところが欲が出てキャンペーンしてたし、ミュゼの全身脱毛5年通い放題を契約しました。

ところで悩み中なのがvio!
いっときは全剃りにした方が後で形を整えた時にいいって言われたので、いっときは全剃りでいきますが、vioしてる人って皆さんどうしてるのかなー?って!

店長さんにはハイジーナ?全剃りがかなり人気だし、快適で、私は全部脱毛してるって言われました。

Vラインだけ残すと、貼り付けたみたいっていうのも見たことあるし、正直あたしも生理の時の不快なのがいやで、恥ずかしくなければ全剃りしたいくらいです。
でも今のブイラインの形は気に入ってるしなーとか(笑)

脱毛してる方教えてください!

コメント

たんたんmama 🐰💜

16歳からもう10年間ずっとハイジニーナです✨
あの快楽を体験したらもう生やせないです💧笑

• ゆうまま

ゆうまま

なんか皆さんそう言いますよね!快適やから温泉が恥ずかしいとかよりそっちを選ぶって!

• 3月7日
ネコさん

私全剃り派ですー
蒸れないし、毛があった時を考えられないくらいいいです(´,,•ω•,,`)
普段Tバッグなので、全剃りじゃないと毛がはみ出る可能性もあって…w

• ゆうまま

ゆうまま

1度全剃りしたらメリットのが多くて全剃りのままにしたくなるってよく聞きますね!やっぱ蒸れないですか!でもまずVラインはともかく、アイラインに転写するとか絶対痛そうで(笑)
    Tバック、オシャレですね(笑)

• 3月7日
  • ネコさん

ネコさん

正直最初の方本当に痛くて、泣きそうになりましたw
    輪ゴムでパチンってされてるような感じです💦

• 3月7日
  • ゆうまま

ゆうまま

やっぱ痛いですよね!脇とブイラインするとに痛くて泣きそうでしたもん😭

• 3月7日
  • ネコさん

ネコさん

Iラインが一番痛かったです😂
    やっぱり毛が密集してるし濃いからでしょうね😂

• 3月7日
  • ゆうまま

ゆうまま

やっぱそうなんですか。。。ちょー覚悟していきます😂

• 3月7日