※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃっくりぽんた君
子育て・グッズ

西松屋アプリでクローバーを貯めてポイントを足してもらえるか、別店舗で買った場合のポイント移行について教えてください。

西松屋のアプリについてです!

3/1から100円ごとのお買い上げで1クローバー貰えて、特典が色々あるみたいですが、今日西松屋に買いに行った時にその事を知りました
今日買ったレシートはもらって取っといてあるんですが、次回西松屋に行った時にレシート見せたらポイント足してもらえたりってするんですかね?🥺
またいつもとは違う店舗の西松屋に行ったので、ポイントを次回移行できるのなら買った店舗じゃなきゃダメ、とかあれば教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ

アプリをダウンロードする前のポイントは付与出来ないと言われましたよ🤔💦
3月1日に買い物に行って、ポイント付与の話聞きましたが今回の買い物は付かないと言われました!

• しゃっくりぽんた君

しゃっくりぽんた君

わ〜なるほど😢😢
    結構まとめ買いしたのでショックです😅(笑)
    コメントありがとうございました♡

• 3月7日
玄米茶

昨日初めて私も知ってその際
「後付けできないので先にダウンロードしてください」っていわれて会計前にポチポチしました💦だからできないと思います😭

• しゃっくりぽんた君

しゃっくりぽんた君

え〜そうなんですか🥺
    後付けできないとは言われなかったのでその場でダウンロードせずに帰ってしまいました後悔しました😢😢(笑)
    コメントありがとうございます!

• 3月7日