※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ある♂ゆめmam
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談です。生理が遅れていて乳首の痛みや下腹部の違和感があります。妊娠か母乳育児の影響か不安です。

妊娠超初期症状、皆さんはどんな症状でしたか?
私は生理予定日辺りから、乳首の痛みと、
下腹部の違和感、おりものの増加でした💦
現在6ヶ月の次男の授乳中で、生理が6日ほど遅れています💦
乳首の痛みと今にも生理が来そうな下腹部の違和感があるのですが中々きません😲
もしかしたら妊娠したのかな…?
それとも母乳育児だからホルモンバランスが崩れていて不順なだけでしょうか?

コメント

ゆうママン

私は生理予定日の1週間前に
猛烈な眠気に襲われました☆
あとは食欲が一気に落ちました!!

  • ある♂ゆめmam

    ある♂ゆめmam

    お子さんたくさん羨ましいです😚❤
    私も最近眠気がすごいんですよね😵
    もしかしたら妊娠でしょうか👶?🎶

    • 8月21日
  • ゆうママン

    ゆうママン

    今まではどうでしたか?
    順調に来てましたか?
    だとしたら可能性は
    あると思います(^ー^)

    • 8月21日
かなゆん

私は眠気と、胸の張りと、何より動悸でしたね!
なにかの病気かと思ってどきどきしてました笑

ゆきな(^o^)/

1人目の時は逆に何もなかったので今月は生理痛軽いんだな〜くらいに思ってました💡
妊活中だったので、超初期症状に敏感なのに!です笑
今回は、生理きそうだな〜こないな〜という感じでした(=゚ω゚)ノ

アンナ

ふだん、生理1週間前くらいから怠くて動けなくなるのに、生理予定日まで何もありませんでした\(^o^)/

さおり

生理予定日10日前に下腹部がチクチクしたのと、寝起き顔が熱くダルかったです😃