※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お仕事

副業詐欺にあいました。返金できないと言われています。弁護士に相談中ですが、返事がなく不安です。返金された方いらっしゃいますか?

私が悪いのですが少しでも教えてほしいです。
副業詐欺?にあいました。まだ詐欺かわからないのですがたぶん詐欺です。利用規約に返金はいたしません。と書いてあるのですがほんとにしてもらえないでしょうか……25万8000円払いました。3日で10万稼げるとか言ってるのですが全然稼げません。高額な時点で辞めてればよかったとすごく反省しています。今弁護士の方に無料相談しているのですが返事がなくそわそわしています。同じようなことがあった方で返金された方いますでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

3日で10万円なんて上手い話はないですからね😭
消費者センターにも相談したらいいと思います。

• るる

るる

最初は6000円払ってもらって1日で一万円稼げます!ってあったのでたまーにやって少しだけ稼げたらなーって思ってはいりました。そしたらなんと3日で10万!え、、、、ってなりました😇

• 3月7日
マヤ

クーリングオフ出来ませんか?

• るる

るる

クーリングオフできなさそうなんです😭

• 3月7日
まま

私も現在同じような境遇にいます。
とてもつらいですよね。
私は、返金してもらえる制度を結んでいるのですが、あまりにも適当すぎて、本当に返してもらえるか、ソワソワしています。

その後弁護士の方からのお返事はどうですか?

• るる

るる

二万円ほど動くお金が必要ですが動いてくれています。ほとんどの可能性で返金されるそうです。。。

• 3月27日