※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
住まい

一軒家の賃貸に住んでいて家の前に駐車スペースがありそこに車を停めて…

一軒家の賃貸に住んでいて家の前に
駐車スペースがありそこに車を停めていたのですが
隣の家の方が車を軽から大きいのに乗り換えたようで
そこに停められるとうちの車が駐車出来ないと言われ
もう少し下がって停めて欲しいと言われました。
我が家と隣以外にも二軒ほど家があり
そこには許可を貰っていると言われました。
ただ裏にマンションが建つ予定があり、建ったらどうするんやろ?と思いながら
文句言われたら言わせてもらいますと言い下げて停めてますが
周りが雑草だらけなので車も汚れるし
正直めんどくさいです。
家の前に停めていたから雨の日も濡れなくてすんだけど
違うところを停めてると雨も濡れるし、子供も濡れる。
他に駐車場借りたらいいのにと思います。
これってどうなんだろう?🤔

コメント

こはね

賃貸に住んで居るのなら直接のやり取りではなく、不動産会社通した方がめんどくさい事にならないのでは❓

  • まみ

    まみ

    うちは賃貸なのですが
    隣さんは賃貸では無さそうです💦

    • 3月8日
  • こはね

    こはね

    決められたスペース内に止めているなら移動させる必要ないと思います。
    一度不動産会社に連絡し事情を話して確認してもらった方がいいと思います!お隣さんとのやり取りも任せた方がいいと思います😅

    • 3月8日
  • まみ

    まみ

    管理会社に任せた方がいいって事ですよね?💦

    • 3月9日
まろん

家の前は、ちゃんと契約している駐車スペースなんですよね?
だとしたら文句言われる筋合いはないですし、今まで通り駐車していいと思います。
あとは不動産屋さんに相談するのがいいかと🤔

  • まみ

    まみ

    契約してる駐車スペースです!
    今まで通り駐車してると
    必ず車動かしてくださいと言われます💦
    隣は賃貸では無さそうです🤔

    • 3月8日