※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦の方が孤独でお友達と会いたいけど、コロナで断られています。

妊婦の皆さん、コロナ禍の今お友達と会ってますか?😢

悪阻が終わったら一気に感染者が増えて、
緊急事態宣言が出て…
やっと解除になって5月に出産予定なので
産む前に一度お友達と会いたいと思って
声をかけてみましたが妊婦さんだと怖いから
という理由で断られてしまいました🥲

私を思っての事ですし、仕方ないですが
毎日毎日ずっと一人で家にいてすごく孤独です。

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱり妊婦さんはコロナが重症化しやすいと言われているので、寂しいかもしれませんが今は我慢するのが一番だと思いますよ❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…🥲
    ここまで我慢したので、あと少し頑張ります😖!

    • 3月7日
♡♡

私は仕事と健診以外では、誰とも会わないようにしてます💦
感染経路不明がわかっている以上、リスクが高すぎるので😭
後は本当に自己責任かなと。。。

確かに孤独は1番の敵かもですが、きちんと断ったお友達はとても素敵だなと思います🤗✨
私はDVD見たり、ゲームしまくったりしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲
    スーパーとか行って人と触れてるのは触れてるのに、どうして友達と会えないんだろうって思ってしまいました💦
    私の事を思って断ってくれた友達には本当に感謝しています😢
    もう少しの辛抱なので、頑張ります、、!

    • 3月7日
れい

もうコロナ禍の妊娠、出産どうしょうもなく孤独なりますよね…😅
わたしも妊娠がコロナが始まって同時期で妊娠、出産、子育てすべてコロナです😂わたしだけじゃないと思い終息するの待ってます😂
お腹の赤ちゃん守れるのはママだけです🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に孤独ですよね😭
    確かに我慢してる人は他にも沢山いますもんね。。
    早く終息してほしいです。
    ここまで我慢したので、あと少し頑張ります🥺

    • 3月7日
Nao☆ミ

友達誰にも会ってないです😢
緊急事態宣言が続く首都圏なので、もう近所の公園で会うママ友や仕事場の人以外は会えないかな…って思ってます😢何かあったら健診も行けなくなってしまいますしね⤵️
悲しいですよね💦でも気遣ってくれたお友達優しいなって思いました✨お友達とテレビ電話したりとかも出来なそうですか?👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢
    もう後期なので検診に行けなくなるのは困りますし、あと少し頑張ります💦
    断るのも勇気がいりますし、私の事を思ってくれてるんだと嬉しいです🥲
    テレビ電話、何度かしたのですが電波もあまり良くなくて思うようにできなくて難しいねってなりました😖

    • 3月7日
さぉ

私も会ってないので、大体はLINEでやりとりをしてます。
会いたいねーっとはなりますが、みんな、子持ちだったり、私に何かあったらいけないって気にしてくれてるので、ありがたいなーって思ってます❗️
もうしばらくの辛抱かなーとは思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に体を気遣ってくれるお友達はありがたいですよね🥲
    皆さんも我慢されてますし、私も頑張って乗り切ります。。!!

    • 3月7日