※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が鼻水と微熱があり、機嫌が悪い。授乳は普通に飲んでいるが、離乳食は食べず。病院に行く必要があるか、安静にするべきか相談したい。

6ヶ月の娘です。昨日の夕方から透明な鼻水だらだら出始めました。くしゃみもしていて鼻水ぶしゃー!って感じです(笑)今日は朝から変わらず鼻水がでていて昼前くらいから体が熱いなとおもい、ねつをはかると37.6。何回かはかりましたが、35.7〜38.0くらいをさまよってます。機嫌がいつもより悪いですが、授乳はいつもどおり飲んでます。離乳食はほんの少したべて機嫌わるくなりやめました。(いつもなら完食です)ずりばいで動きまわってるので大丈夫かなぁと思いますがまだ病院は行かなくてもいいのでしょうか?うごくな。といっても無理ですが、少しでもおとなしく抱っこしたりとかチェアに座らせたりして安静にしておくべきですか?

コメント

はなはな

病院へ連れて行ってあげてください♪

はじめてのママリ

38度いかないと悩みますよね😓私だったら・・・一応病院に電話して症状説明して指示を仰ぐかなぁ・・・