※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

3歳からのジュニアシートで寝ても首がカクンとならない、将来ブースターになるタイプのおすすめは、エールベベパパット2、サイベックスソリューション、コンビジョイトリップです。

3歳からのジュニアシートでなるべく寝ても首がカクンとならない、ジュニアシートからゆくゆくはブースターになるタイプのおすすめはどれですか?

候補は
エールベベパパット2
サイベックスソリューションなんたら
コンビジョイトリップ
です。

コメント

はじめてのママリ🔰

エールべべとジョイトリップあります。車のシート倒せばそんな首カクっとなりませんよ。
ちなみにブースターになりますけど、ジュニアシートとして使ってたので後ろに隙間ができて、座り心地悪いそうなのでブースターはブースターで買い直しました。

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね😅
    結局チャイルドシート、ジュニアシート、ブースターと年齢に合わせて買わなきゃいけないんですね😅
    一つ買えば新生児から本当にずっと使えるやつ欲しいですよね😅

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の説明で伝わりました?😂💦
    ブースターは全然高くないので大丈夫ですよ!笑
    うちは新生児期はまた別でマキシコシ使ってたので、子供のシートだらけです😂笑

• 3月7日
げっそー

ジョイトリップ使ってました。
首のカクンはあまりなかったです✨

はじめてのママリ🔰ん

ジョイトリップは何歳からブースターだけにしましたか?
    首カクンがあまりないならジョイトリップにしたいなぁと考えてます☺️

• 3月7日
  • げっそー

げっそー

まだブースターのみでは使ってません💦
    車のシートがリクライニング出来れば大丈夫だと思います✨

• 3月7日

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね☺️教えていただきありがとうございます☺️ブースターは結構大きくなってからなんですかね?できればブースターにせず6歳まで乗ってほしいです😅

• 3月7日
  • げっそー

げっそー

私は6歳までそのままで行く予定です😊

• 3月7日