※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニー英語システムのプレイアロングを購入しようか迷っています。セットのおもちゃは必要でしょうか?DVDだけ中古で買って流すのはアリでしょうか?使ったことある方、教えてください。

ディズニー英語システムのプレイアロングを購入しようか迷っていますが、セットのおもちゃって必要ですか😳?正直DVDだけ中古で買って流しとけばいいのでは、、と思っています!
金額も金額なので、まずはお試しでDVDだけ買うのはアリでしょうか?
使った事ある方、教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

フルセット購入しました!
うちの子はブルーレイ見ながら
同じようにおもちゃで遊んでます。
でもだからと言って正直効果があるのかは「?」なので(うちの子はの話ですが…)
まずはお試しに映像のみでもいいと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フルセットすごいです、、🥺!
    DVDに出てくるのと同じおもちゃなんですね♪
    試しに映像のみ買おうかと思ってきました😊
    娘さん、結構もう英語喋りますか💕?

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    挨拶と単語程度は喋りますが
    基本、日本語ばっかりですよー😂💦
    ブルーレイの掛け流しは毎日してますが、ほかのタッチペンやタックカードはやったりやらなかったりなので意味あるのかなあという感じです🥲

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    挨拶と単語もすごいです😳✨
    タッチペンとかはもう少し大きくなったら凄く楽しそうですけどね😆
    やってみたくなりました♪

    • 3月7日
そらまめ

おもちゃ付きのプレイアロング中古で買いました☺️
映像と同じおもちゃなので楽しんでやってますよ☺️DVDだけじゃなくCDも掛け流してるんですが、歌を聞いてその時でてくるおもちゃを取り出してるので頭に入ってるんだなー😳と思って見てます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中古で探しまくっていたら、新品おもちゃ付きが破格だったので買ってみました☺️✨
    すごいです!おもちゃ付きの方が頭に入りやすそうですね😆
    届くの楽しみになってきました💕

    • 3月10日