※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
その他の疑問

うちのテレビSONYなんですけど、チャンネルにNetflixのボタンあるんです…

うちのテレビSONYなんですけど、

チャンネルにNetflixのボタンあるんですけど、

何か提携とかしててお得なんですかね?

今Hulu入ってるんですけど、Netflixのがいいのかな?

コメント

忍

お得とかでは無いと思います。
どちらがいいかは見る内容によります。

• たかこ

たかこ

そうなんですね!何でボタンついてるんでしょーね笑 邪魔ですね💦

• 3月7日
モカ

関係ないですよー!ただボタンが付いていて一発でNetflixに繋がるだけです!私はNetflixだったので楽でした!

• たかこ

たかこ

そうなんですね!見る人ならいいけど見ない人なら邪魔ですね😅ついてるだけに何か利点があるからだと思いました!
    ちなみに、何でNetflixにしましたか?うちHuluに最近入ったんですが、何がいいかわからないまま、Huluに何となく入りました。それぞれ内容違うんですか?

• 3月7日
  • モカ

モカ

観ない人には間違いなく邪魔です笑
    仕事でNetflixの方に少し携わったことがあり、それで日本で開始したときに加入しました!その頃はhuluも有名じゃなかったのでサービスを知らなくて😂観たいものによると思いますが、洋画好きでNetflixオリジナル作品も結構好きなので満足してます😊あと安い。でもhuluも日本の番組多いし気になってます笑

• 3月7日
  • たかこ

たかこ

そうなんですね😊うちはほんと何が他と違うのかよくわからずHuluに入りましたが、何でも見れて満足です😊日本の番組いっぱいあります!ビデオとか撮らなくていい時代じゃん!って思いました😊今は自分の見る暇なく子どものアンパンマンとかばっかり見てますが、良いなって感じです!他よりは高そうですが、便利です😊

• 3月7日
胡桃

東芝ですが、Netflixのボタンあります!
お得ではないですね…
契約してないので、かなり邪魔なボタンです!

• たかこ

たかこ

見ない人には邪魔ですね!いろんなチャンネルに付いてるんですね!なんなんですかね‥

• 3月7日
  • 胡桃

胡桃

うちはAmazonプライムで十分かなと思ってたので、いらないですね😅
    ついてるテレビはお得になるといいですよね!

子供がチャンネル気になって持つと、Netflixだけ赤くなってるので、そこを押しまくります😱
    困ったボタンです💦💦

• 3月7日
  • たかこ

たかこ

困ったボタンですね😅いいおもちゃですね💦
    ありがとうございました😊

• 3月7日