※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の成長に合わせてサイズアウトした服は、ダンボールに分けて押し入れに保管しています。収納スペースが限界なので、3人目を考えているため着られる服は取っておいています。皆さんはどのように保管されていますか?

サイズアウトした服の保管どうしてますか?
息子3歳と娘1歳がいます。
それぞれのサイズ毎にダンボールに入れて押し入れにしまってるんですが、アパート暮らしで今年はお雛様も仲間入りしたので収納スペースがそろそろ限界です😅
3人目を考えているので着られる服はとっておいています。

みなさんどうやって保管されていますか?

コメント

deleted user

うちも3人目を結構先に考えてるので
圧縮袋で潰して衣装ケースに入れてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    圧縮袋やってみようと思います😊

    • 3月7日
🐯

うちは圧縮袋に入れて衣装ケースになおしてます!
それでもパンパンですが、少しは違うかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    圧縮袋!さっそくやってみます😊

    • 3月7日
  • 🐯

    🐯

    私も先輩ママさんに教えて貰って実践しましたー!

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!回答ありがとうございました😊

    • 3月7日