※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月からのトイトレで失敗が多く、イライラしている。怒鳴りたくないが、つい怒鳴ってしまう自分。家事もやる気が起きない。

1歳9ヶ月から始めたトイトレ。布パンツで夜まで過ごしてるけど、未だに失敗も多々。1日中失敗がない日なんて滅多になくて、今日は朝から3回もパンツにちびって。
怒ったらいけないってわかってるけど朝からずーっと怒鳴ってばっかりいる自分。イライラしてる自分。嫌になる。家のことなーんにもしたくない。

コメント

ココア

余裕がなくなりそうなら、パンツお休みしても良くないですか?
急ぐ理由があるなら別ですが、一進一退でも進んでくれると思いますよ、
もしくわ家事放棄で良いと思います、お昼は惣菜やデリバリー、掃除しなくたって死にません😊

• きなこ

きなこ

一進一退の言葉が胸にささりました。ありがとうございます😭

• 3月7日
ぶらっくれでぃ

まだ息子さんには
チャレンジするのが早かったのかもしれませんよ(´._.`)

お休みしてはどうでしょう😔

• きなこ

きなこ

そうかもしれません…
    今日はトイトレお休みの日にして気を楽に生きました!笑
    ありがとうございます😊

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

毎日おつかれさまです。
私ならイライラして親子共に嫌な気分になるくらいならお休みしちゃいます。
お母さんの心の健康ありきの毎日だと思います。
今日はもう全て放棄して、まず休んでみてください。

• きなこ

きなこ

怒ってばっかりで今日は深く反省してますが、明日は気分転換に出かけたいと思います😊ありがとうございます!

• 3月7日