※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
お出かけ

娘がディズニーランドにいきたいと毎日言ってます😅チケットサイトを頻繁…

娘がディズニーランドにいきたいと毎日言ってます😅チケットサイトを頻繁に確認してますが、水曜日14時からの販売以外にキャンセル等出て✖️だったところも買えるようになる可能性はありますか😓?

コメント

あーか

可能性はありますが人数分取れるかがなかなか大変ですね💦

• きき

きき

娘と二人で行く予定なので一枚取れればいいんですけどね、、、😭

• 3月7日
𝚗 ☁️

ありますよ🙆🏻‍♀️
行きたい日にちが出るかはわからないですが、ちょこちょこ再販されてます🙌🏻

• きき

きき

そうなんですね!頻繁にチェックしてみます😭

• 3月7日
ネコさん

可能性あります!
去年ディズニーランド行ってきましたが、チケット20分間仕事中に格闘して何とかゲットしました🥺💦
ですが今回シーに行こうと思ったら一度もサイト内に入れなかったです…😭😭😭

• きき

きき

今回全然はいれなかったですよね😅
    幼稚園入ったら土日仕事の旦那とはディズニーランド行けないと思って幼稚園入園前に行きたかったのですが、、、😅最悪私と娘二人だけでもいいから連れて行ってあげたくて、、、😔
    頻繁にチェックしてみようと思います!

• 3月7日
  • ネコさん

ネコさん

入れなさすぎてビックリしました…(。•́︿•̀。)
    私も妹もお母さんも格闘してたようですが、誰もサイトに入れなかったです💦
    頑張って下さい!(´,,•ω•,,`)

• 3月7日
トモヨ

先日シーにインパして来ました★

キャンセルされる人も出てくるかと思うので、買える可能性は充分ありますょ(^O^)
ちょこちょこ諦めずにHPを確認してみてください✋

✩sea✩

私の妹、緊急事態宣言が出てから、5回くらいディズニー行ってますが、けっこうキャンセル拾いしてるみたいです!
頑張って下さい!

☆peony☆

再販チケット土日なかなか出ないですが取れましたよ。

平日午前中、午後とこまめにチェックする事ですね。

今日は妹が行きたいと行っていて何気なく見てたら本日午後日曜日のシーの再販チケットとれました。