※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
子育て・グッズ

スタジオマリオで撮影した6枚のアルバムに2枚追加したい。お膳付きの着物かドレスか迷っている。節句は入れたい。何を入れるかアドバイスをください。

決めれないので
みなさんならどうするか
教えて下さい😭💕

スタジオマリオで娘の撮影しました!
増やせるアルバムで全部で6枚入ります。

①お宮参りの家族写真(掛着物)
②バックに名前入りで娘のピン写真(掛着物)
③息子と娘のツーショット(ベビードレス白)
今、この3つ入ってます。

昨日お食い初め、100日、節句の撮影し
その3つで終了しようと思いましたが
たった3ヶ月分の写真でなんだか
娘の顔も変わり映えしないため
1歳でまた撮ることにしました😂💕

なので、今回は2枚追加したいのですが
みなさんなら何の写真2枚入れますか🥺?
節句は入れたいと思ってます❀⡱
もう1枚をお膳付きの着物にするか
ドレスの写真にするか迷ってます🥺💕

コメント

ぽむ

節句も着物なので
私ならドレスの写真ですかね🤔!

  • るい

    るい

    コメントありがとうございます😭💕

    ですよね🥺!!
    私もドレスに気持ちが
    動いてました🥺💕笑

    • 3月7日
ェムェム

私ならもう一枚はドレスの写真にします!
ちなみにうちもマリオの増やせるアルバム持ってますが、6枚以上入ります!
つい最近三人目の100日で行った時に、無限に枚数増やせますと言われました!
息子の100日1枚、息子1歳2枚、娘の100日1枚、娘1歳2枚、息子娘の七五三2枚
で、うちのはすでに8枚入っています!
今回の次女の100日で家族写真と兄弟写真の2枚追加しました(^^)

ちなみにうちは、マリオは衣装があまり好みではないので、いつも持ち込んでます笑
増やせるアルバムは家族写真をメインにして、今時風のおしゃれな写真は別の写真館で撮ってもらってます(^^)