※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

埼玉住みですが.今度千代田線で北千住で乗り換えて表参道まで行かないと…

埼玉住みですが.今度千代田線で北千住で乗り換えて表参道まで行かないといけないんですが.エレベーターって上りと下りともにありましたでしょうか??
都内の地下鉄はエレベーターないところも多いのでどうかな...と思いまして😢
またみなさんは11か月の子供連れて.コロナのことを抜きにして1時間以上電車乗れますか??🥺
ちなみに出かけるのは遊びではなく用事があって仕方なくなんですが.まだ子供と1時間以上電車に乗ったことがないので少し不安です😱

コメント

ママリ

千代田線のホームに行くエレベーターはあったと思います!
何線から乗り換えるのかわからないのでそちらからのエレベーターはわかりませんが💦

コロナがなければ11ヶ月の時なら1時間くらいは問題なく電車に乗れたと思います。
まだ歩けないから抱っこ紐でいいし、
そんなに騒ぐ子じゃなかったので…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡♡
    エレベーターありそうで安心です!!
    そうなんですね☺️
    うちの子は途中で飽きてグズグズし出すのでうらやましいです🥺

• 3月8日
ぽぽ

行けますよー!
埼玉から、なら東武線で北千住→表参道でしょうか??
北千住なかなか複雑なので初めてだと難しいと思いますので、駅員さんとかに聞かれた方がスムーズで良いと思います。
東武線のホームからエレベーターで(確か端っこにあります)千代田線乗り換えのところまで下って、道なりに歩いて(スタバや神戸屋など駅構内にショップがあります。)、マルイ、ルミネの入り口を通り過ぎて進んでいくと右手にエレベーターがあります🛗
表参道もエレベーターありますよ☺️
説明下手ですみません🥲
頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントなどありがとうございます♡♡
    そうです☺️
    東武線で北千住→表参道ですよー😆
    北千住は行ったことあるんですが.関東が地元じゃないので慣れてはいないため.駅員さんに聞いてみることにします🥺
    エレベーターの説明も詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    全然下手じゃないし分かりやすいです♡♡
    とても助かりました☺️
    ありがとうございます💓

• 3月8日
  • ぽぽ

ぽぽ

東武線ならエレベーターは端っこだっただと思います🛗
    2階と3階にどちらかに分かれて到着するのでわかりにくいかもですが…でもどちらも端っこです。真ん中とかにもありますがそっちに出ると千代田線に行くのが大変になります。私も何度も間違いました😇
    2階ホームは特急の乗り場の横の細いところを通った奥にあるエレベーター、だったと思います👍

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭😭💓
    またまた詳しくありがとうございます♡♡
    とても分かりやすく本当に助かります🙇‍♀️
    その通りに行ってみたいと思います☺️
    ありがとうございました♡♡

• 3月9日