※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

ジョイントマットは子供が何歳まで使ってましたか?今息子が5歳になりそ…

ジョイントマットは子供が何歳まで使ってましたか??

今息子が5歳になりそろそろいらないかなー?と思うものの、マンション住みでまだまだドタドタするし、飲み物よくこぼすのでジョイントマットのほうがいいのかなーと思うのですが、そろそろマットがボロボロなので新しいのを買おうか、もうラグにしようか悩みます( ´⚰︎` )💦💦💦

コメント

💩便P🌟

小中学生の子供部屋まだ敷いてます😂ドタドタうるさいしよく物落とすしなんといっても剥がすのめんどくさくてそのままです(笑)
5歳ならラグでよさそうです🎶

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます🙂今ラグにしましたが1枚じゃ寒くて2枚敷きました!

• 3月7日
k

うち、小三ですけどジョイントマットの上にラグ敷いてます🤣

小学生まだまだ部屋で暴れます😓体重も増えてるから振動も酷くなってると思います💦

後、うちは地べたに座る事が多々あるので、温かくて柔らかいのもあって、変に手放せなくなってしまいました🤣

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます🙂さっきラグ敷いたのですが寒くて二枚敷きました💦
    座った感触だとやはりジョイントマットのほうが柔らかくて好きです!

うちの子多動あるのでまだジョイントマットのほうがいいかもしれないですね💦
    今のジョイントマットボロボロなので新しいの買おうかなと思います🤗

• 3月7日
  • k

k

グッドアンサーありがとうございます✨

うち、跳び跳ねる人ですっ😂

うちもボロボロで、買い換えたいんですけど、我慢してラグで隠しちゃってますっ🤣

• 3月9日