※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をしたが、妊娠の可能性は?症状も感じている。仕事後に再度検査予定。

おはようございます。2人目妊活中です。
高温期11日目と12日目で用途は違いますが排卵検査薬にて妊娠検査をしました。
妊娠してる可能性はありますか(>_<)?
上が11日目、下が今日12日目になります。
仕事終わったら一応妊娠検査薬もするつもりですがソワソワしてしまって😣
10日目くらいから横腹や下腹の痛み、吐き気、胸の痛み、げっぷやおならなどの症状若干あります。

コメント

莉子

このまま生理予定日にむけてどんどん濃くなって強陽性になれば妊娠されてると思います!でももう妊娠検査薬されるんですもんね☺️

• まいん

まいん

ありがとうございます。
    きになってしまって😣(笑)でも真っ白陰性を見るのが怖くて生理予定日まで待とうか悩んでます😭

• 3月7日
  • 莉子

莉子

排卵検査薬でのフライング、以前よく画像検索してたんですけど笑、生理予定日にやっと強陽性になる感じだったので、この時期フライングするなら結局妊娠検査薬なのかなって感じです。真っ白見るの怖いですよね💦私は15日目に確信してから検査しましたよ💦

• 3月7日
ママリ

もう少し濃くなれば、期待できそうです😍✨写真だとまだ陰性です、😭

ままりん

あくまで私の場合ですが、高温期12日目で強陽性だったのでこの薄さだと微妙かもです💦