※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライム
子育て・グッズ

義理母が母乳についてイライラ発言。息子の時は早くフォロミに切り替えたと話し、離乳食を食べるようになっても母乳を与えることを非難された。旦那もフォローせず、イライラしている様子。

義理母のイライラ発言💥
完母で7ヶ月の女の子ママです🙂
一歳ぐらいまでは母乳をあげるつもりみたいな話をしたら、母乳なんて半年も過ぎれば水みたいになって栄養なんてなくなってくるんだから!もう離乳食食べるようになったらあげなくていいんだよ!!私は息子(旦那)のとき、5ヶ月で母乳からフォロミにした。離乳食食べるようになっても母乳飲ませてる人はママが寝かしつけとか楽だしおっぱい離れ出来ないだけ!って言われました。
この人よく子ども育てられたな。まじイカれてる。
5ヶ月からフォロミ??普通のミルクじゃなくて?なんで?笑 離乳食だって二回食始まったばっかりで、まだ全然食べないのに?
と思いました😅
その場にいても全くフォローしない旦那にもイラつく😅
イライラしたので吐き出させて貰いました💦
今日もママさん達、お疲れ様です☺️

コメント

2児ママ👼

全国の完母ママに謝れ!🤣笑
ほんと義母は何十年前の話してるんですかねー😅昔の記憶すぎて所々おかしいし…あー怖い怖い。
旦那もなんか言い返せ!黙るな!嫁困ってるやろ!
もうツッコミどころしかない🤣

本当に皆さん、お疲れ様です😊

• ライム

ライム

コメントありがとうございます☺️
    ほんと、イライラさせるスペシャリスト親子です🤣笑

• 3月7日
ぷーどる

うちの子は結構おデブちゃんで、義母からこんなに太ってるんだから早く離乳食進めておっぱいは早く終わらせなさいって言われました!
うるせーって思いました!!
離乳食まだそんなに食べられないし、育児に首突っ込むなって。

• ライム

ライム

ほんと首突っ込まないでほしいですよね〜🥲栄養の為にあげるのに🥲

• 3月7日
ポン子

出ましたーーー‼️‼️‼️昔の子育て言う母‼️マジ自分の子育て論押しつけやめてほしいです‼️そして嫁が困ってるときに助けてくれない(私の旦那もそう💦)旦那も使えない‼️‼️
そしてライムさんに私は尊敬します✨✨1歳まで母乳あげるつもりはすごいです‼️私も完母ですが、歯が生えてきたら乳首噛まれるの嫌だなーと思っているので、そこからミルクにしよーと思っています😅

• ライム

ライム

ほんと変な考え押し付けてこないで欲しいです😒旦那も義理母に洗脳されている部分があり毎日蹴飛ばしたいです🤣
    おっぱいはどうなるかわかりませんが義理母の言う通りにだけは絶対にしないつもりです🤣👌笑

• 3月7日
  • ポン子

ポン子

本当ですよね💦旦那ってどうしようもないですよね‼️‼️本当頼りない‼️‼️
    確かに😆‼️‼️絶対言われた通りにしたくないですよね‼️‼️

• 3月7日
くろろ

昔の時代と今の時代違うわーっていってやりたくなりますね💦
そうやって押し付けてくるのよくないですよね!言わせときましょー!

• ライム

ライム

ほんとです!もう聞き流しですね😒👍

• 3月7日