※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipopo
ココロ・悩み

生理中から排卵後にかけて具合が悪いですか?体調が整う時期が気になります。

生理現象でずっと具合悪い人いますか?最近やばいです。生理中は生理痛、生理が終われば生理後症候群、すぐに排卵前後の胃痛吐き気、排卵痛、からのPMS、そして生理です。いつ体調いいの?って感じです。

コメント

わたしも妊娠前はそうでした!

生理前でイライラ。
生理中は眠気と倦怠感や体調不良。
生理後もなんとなく不調が続く。

少なからず月の半分は具合悪いので
ほんと、いつ体調いいの?でした。

• pipopo

pipopo

ですよね😭妊娠されてから治りましたか?私は逆で妊娠前は何にもなかったのに2人目を産んだら段々酷くなってる気がします😭

• 3月7日

退会ユーザー

まだ先日出産したばかりなのでわからないですが、ホルモンバランスが変わるからでしょうかね🥺?
    毎日のように体調が悪いと何をするにもしんどいですよね💦

• 3月7日
  • pipopo

pipopo

そうなんですね😍おめでとうございます💞そうかもしれないです💦先月下腹部痛や吐き気が3週間続いて不安になり産婦人科に受診したのですが異常はなく疲れやストレスで排卵痛が長引くそうです😭特に薬も出してくれなかったので命の母ホワイト飲んでみよかと思っています💦

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

わかります😣
生理きたらイライラがぴたっとなくなるとかそんなのもないです!(笑)
なんなら最近生理終わりかけから排卵前後まですごい体調悪いしお腹が痛いし落ちこんだりイライラしたりします。

• pipopo

pipopo

全然絶好調!!みたいなときないですよね😩生理終わりかけから生理前まで下腹部痛、胃痛、吐き気がやばかったです💦イライラも💦

• 3月7日