※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

旦那が自営業で社長のかたどこまで付き合いゆるしてますか?例えばキャバ…

旦那が自営業で社長のかた
どこまで付き合いゆるしてますか?
例えばキャバクラ
前まで許してましたが色々あって喧嘩して
本人がわざわざ行ったっていわなきゃいけないの?といわれてから
なんだかだんだん許せなくなり
イライラするようになりました
しかも緊急事態宣言がでているため20時以降も帰ってこないということはほぼキャバクラで飲みに行くしかないかなと思い尚更腹立ちます
私が心狭いのでしょうか
社長だから余計にこうゆう付き合いとか許さなくてはならないのでしょうか

コメント

みっち

自営業で経営者です。
うちは以前色々とキャバ嬢とあったので、接待以外行くの禁止、連絡取るのももちろん禁止、にしてましたがこのあいだまた行ってて黙られてました。
離婚しようかしばらく悩んでましたが一応離婚せず今のところ一緒にいます。
男の気持ちは理解できません😅

ネコさん

うちは会社の社長がキャバクラ大好きで、よく引っ張られて連れていかれてますが、連絡先交換は断る様に。女の子の指名はしない。名刺は持って帰ってきてもいい。(どうせ捨てるので)ドリンクは必ず飲ませてあげる事。と言っています!
私が元キャバ嬢なので働いている方の気持ちも分かるから、仕方ないかなと思っています。
ただ主人もどこの場所のどこのお店に来てるよ
全員ブスだったよ!嫁ちゃんが1番可愛いね!
と連絡くれるから余計に許せる所がありますw

はじめてのママリ🔰

同じですが仕事の付き合いなら全然キャバクラでもクラブでもオッケーですが全然飲みに行ってくれなくて逆に行って欲しいくらいです。
夫婦なんですし社長だから許すとかは無いと思いますよ。

m♡

うちは接待や付き合い、友人同士でもOKです。
事前に聞いていない突発の時は居酒屋へ行く前と店を移動する時に誰とどこへ行くかどれだけ酔っていても連絡が来るのですごく有難いです。キャバだと1時、ガールズバーなら最大で3時と帰り時間もだいたい予測がつくので。
お金もったいないから、楽しい子いたら指名したらいいよって言ってます。
連絡先交換もOKですが、基本的にキャバ嬢のやることは全部営業だとドス黒い本音を叩き込んで甘い言葉に乗せられないように知恵はつけてあるので大丈夫そうです。

接待や仕事で必要な付き合いなら行く前に堂々と言えるはずですし、最低限誰と飲みに行くかは伝えてくれないとダメですね😖
必要以上に行ってる場合は、ただ単にご主人がキャバクラ好きなだけですので怒って当然だと思います😩