※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいら
その他の疑問

結婚って生き地獄すぎる。私は旦那のことが好きなのだろうか?さっぱり分…

結婚って生き地獄すぎる。。。
私は旦那のことが好きなのだろうか?
さっぱり分からない。

AVやエロ漫画とか見られると普通に
めちゃくちゃムカつくけどそれは嫉妬
というよりも「きもっ」という感じ。
これって嫉妬なのかな?

もし不倫や風俗に行かれたらソッコーで
離婚したいくらい無理。
でも、これも好きという感情というより
自分のプライドや潔癖が発動するもの。

結婚生活にもある程度相手のことを好き
って気持ちがないと難しいってことを今更
気づいて情けないな。

離婚できるなら離婚したいと毎日思うって
ことは好きじゃないのかな。
自分の気持はどうしたら分かるんだろう

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんが産まれてからそういう感情になってしまったんでしょうか?🤔

• まいら

まいら

コメントありがとうございます。

元々私は恋愛は追われるより追うタイプで追わないと頑張れない方でした。

旦那とは結婚前提に付き合って欲しいと言われ、失恋から立ち直れなかったことや結婚を考えるなら想うより想われる方が幸せだよ、という言葉を鵜呑みにし、結婚しました。

付き合ってるうちに旦那のことを恋愛対象として好きになりましたが、子どもを出産した今、再び分からなくなってしまいました。

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!!
    私も追われるより追うタイプで追わないと頑張れない方です😅

そのまま追いまくって結婚して今に至ります!無い物ねだりだとは思いますが、、、私もその方が言ってる通り、想われて結婚した方がもっと幸せだったんじゃないかな~て今は思います😅

きっと今は産後のホルモンバランスのせいだと思いますよ!というか、そういう風に思っときましょ!!笑
    産後に旦那に対する気持ちが分からなくなるって言う方たくさんいます!!

• 3月7日
  • まいら

まいら

お子さんの年齢も近いですし、私もはじめてのママリ🔰さんのような方が近くにいればもっと日々が充実していたかもしれないです😫

ワンオペなのに休みの日すら子育てに協力的じゃない旦那に嫌気がさして余計にでしょうね💦💦

この産後のホルモンバランスはいつまで続くか分かりませんが乗り越えるしかないですもんね(><)

• 3月7日