※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にキスとかハグをしてもらうためには、どうしたらいいでしょうか🥲愛…

旦那にキスとかハグをしてもらうためには、どうしたらいいでしょうか🥲愛されるために気をつけてることとか皆さんありますか?

たまーに、旦那からしてくれますがいつも私からです🥲

コメント

さおりん

駆け引きはめんどくさいので、たまにはキスとか出来ないわけ?!とはっきり毎日唱えてますよ🤣

もも

私がそっけないと旦那からベタベタしてきますし、その逆もあるので、たまに引いてみたりするとかどうですかね?🤔
あくまでも私の場合ですが、いつも相手から来ると鬱陶しい+自分からしなくてもいいやーとか思っちゃうので😂💦

でもやっぱり「○○してほしい!」って言うのが1番だと思います💓

なっちゃん

うちは逆で旦那が求めてくるので(笑)、相手してほしければもう少し小綺麗にすれと言っています😅
こどもが生まれた途端、なんだかだらしなくなったので😩
女性らしくするというか、旦那様に気がついて声をかけてもらえるように何か変化をつけてみてはどうですか?😄
例えば、普段パンツスタイルの方はスカートはいてみるとか、髪が長い方はバッサリ髪を切ってみる、みたいな感じで💡

ma

甘えるときは甘えるし
素直に言います!
あとは旦那さんの好きな髪色髪型にしてるのと、苛々なるべくしないようニコニコしてるようにしてます😶
自分が優しく接するよう心がけたら夫婦仲良くなりました🥰ごはん作ってるよ〜ってラインでかわいいスタンプ送ったりとか🥰

なんなん

素直にぎゅーして❣️とか、ちゅーして❣️と言って甘えてます☺️
あと、行ってらっしゃいとただいまのちゅーは日課です💓

特に何もしてないです。。
2人の相性だと思ってます笑笑