※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が他の子からおもちゃを奪い、服を引っ張る行動が続いて困っています。同じような経験をしたことがある方いますか?

今日西松屋に行ったんですが、おもちゃコーナーで色々物色している息子。5歳くらいの男の子が持って遊んでいたおもちゃを急に奪いとりました😱💦
私がごめんね💦と言いその男の子に返して距離をとったのですが、息子の欲しい欲は止まらず次はその男の子の服を引っ張りに行きました😭

また違う場所では絵本コーナーで絵本を真剣に見ている2歳くらいの男の子に売り物のボールを次から次へと渡していき…😅その子に受け取って欲しいけどスルーされるので永遠ループでした😱私がありがとう〜と代わりに何度も受け取ってました💦

どちらも保護者の方はそのコーナーの通路にはいませんでした。

最近、児童センターで手が出るようになり謝ってばっかりです😢まさか買い物行った出先まで😱💔って感じです😭出先で同じようなことあるお子さんいらっしゃいますかー?😳

コメント

三児のmama (26)

うちの子は抱きついちゃいます😭

• ママリ

ママリ

周りのお友達に興味が出てくる頃なんですかね☺️🌸
    ベビーカーに乗った1歳前くらいの子の靴下引っ張ったり、抱っこ紐で抱っこされてる3ヶ月くらいの子の足触ったり、めちゃくちゃ疲れたわりに欲しかったもの全然見れず終わりました🤣
    ありがとうございます💖

• 3月6日

同じ感じでした!
全然普通ですし
みんなそうだと思うので気にすることないですよ。
順調に成長している証拠だと思います!

• ママリ

ママリ

みんなそんな感じなんですね🥺🙌児童センターでは最近毎回気を張ってみているんですが、まさかお店でするという考えがなく焦りました😱💦言葉がまだ出ないので余計ですかね😳ありがとうございます💖

• 3月6日