※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
子育て・グッズ

マグマグポーチやケースを使っている方、どんな物を使用していますか?お店やネットで探しているけれど、まだ理想の物に出会えず手作りされた方もいるでしょうか?写真を見せていただきたいです。

マグマグポーチ、ケースは使ってますか??
皆さんはどんな物使ってますか(^^)?

お店やネットで探しているけど、なかなかこれ!って物に出会えず…( ̄▽ ̄)
また、手作りされた方いますか(^^)?

よろしければ、皆さんの使ってるものの写メ見せていただだきたいです〜꒰*´∀`*꒱

コメント

A

いとこが、マグ持ってますが
それ専用ケースではなく
小学生のときなど歯ブラシセットを入れていたような小さめの巾着に入れていて、こういう手もあるのか!と思いました😊

  • はるさらママ

    はるさらママ

    巾着だとコンパクトでいいですね!!
    参考にさせていただきます!

    • 8月21日
kiki

保育士で仕事してた時は
だいたいの子がマグはそのまま
カバンに入れてきてましたけど
漏れが気になるような人は
ジップロックに入れてきてました🌟

  • はるさらママ

    はるさらママ

    ジップロックにいれてたら安心できますね(^^)!!ぜひ参考にさせていただきます!

    でも、夏とかだと、飲み物の保冷が出来ないんじゃないのかなぁと思っているのですが…(>_<)!

    • 8月21日
となりのトトロ

うちはこれです(^_^)
お菓子も一緒に入れてきます。