※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
ファッション・コスメ

まつげパーマした事のある方教えてください✨もちの良さほどうでしたか?…

まつげパーマした事のある方教えてください✨

もちの良さほどうでしたか?
満足のいく出来ですか?

勿論施術やサロンによって違うと思いますが
それでもいいので教えてほしいです( ˙꒳​˙ )

今まではずっとマツエクでしたが、どこへ行っても
長さがあるのでまつげパーマも
検討されてもいいですねと言われます。

私はだいたい3週間位でマツエク取れてしまうので
もちの良さによってはまつパも考えてみようと思ってます◎

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

め

1ヶ月半持ちましたが、最後の2週間くらいは若干上がってるかなぁという感じでした😋

お金がないので今はできませんが今やるなら、マツエクも経験済みですがマツパを選びます♪

ネコさん

ケアしてると3〜4ヶ月持ちます(´,,•ω•,,`)
金額もマツエクに比べると安いし、ゴシゴシ目を擦っても大丈夫だしストレスフリーです!
ただマツエクのようなボリュームは出ないですが💦