※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子のママ
その他の疑問

娘の誕生日にトランポリンの購入を考えてます。賃貸なので、静かな方が…

娘の誕生日にトランポリンの購入を考えてます。
賃貸なので、静かな方がいいかなー?と思ってゴム製を考えていましたが、3年で、破けましたとか、伸びてきましたとか聞くと、バネかな?と。

バネうるさいですか?
ゴム製やっぱり買い替えました??
私もダイエット兼ねてやりたいので、耐久性重要です。。。

下に敷くマットはどんな物を使っていますか?
普通のジョイントマットでいけますか?
厚めのがいいのでしょうか?
結構飛んていたら沈み込んで跡とかついてきますか?

すみません、真剣に悩んでおります🙏

コメント

ペパーミント

一軒家でバネの大人用のを置いてます。
厚めのジョイントマットを敷いてますが下の部屋には飛んでる音がある程度聞こえてる感じです。日中の物音があったら気になないかもしれませんが。
跡はジョイントマットにですかね?置いてたら着くけどどかしたら治ってます。

  • 女の子のママ

    女の子のママ

    ありがとうございます!
    バネタイプ小さい子危なくないですか?
    カバー破れたりトラブルはないでしょうか?

    • 3月7日
  • ペパーミント

    ペパーミント

    すみません下に返信してしまいました。

    • 3月7日
ペパーミント

2年近く前に買いました。末っ子を妊娠してからは飛んでないですが子ども達が飛んでても今のところトラブルはないです。
ただそばで見てないと怖いとは思います。取り合うので、、
バー付きなので必ずバーを持って飛ぶ様に教えてます。
カバーも今の所問題ないです。

  • 女の子のママ

    女の子のママ

    ありがとうございました。
    バネ付き購入しました!

    • 3月12日