※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

娘の体重が12キロでむっちり体型。Lサイズのオムツを使用中。トイレトレーニング用のパンツ、90か95サイズどちらが適しているでしょうか?

トイレトレーニングで、娘に普通のパンツを購入しようと思いますが、サイズ、90と95で迷ってます。
オムツはLサイズ、体重は12キロくらいで、むっちり体型です。
どちらのサイズが良さそうでしょうか?

コメント

90のほうが良いと思います!

オムツLサイズがちょっとちっちゃくなってきたかな?という感じで、普段のズボンが95の息子に95のパンツ買いましたが、大きかったです💦
ずれ落ちるほどではないけど、ゆるって感じです😣
下着はわりとぴったりめな方が良いと思います!

女の子のパンツでウエストゴムしっかり入ってるなら、95でも良いのかもしれませんが💦

• たか

たか

90ですね❗息子さんの、とても参考になります⚠️ゆるって感じあるんですね💨
    確か下着は、ぴったりの方が良いですよね😆
    すぐに購入予定なので、ありがとうございました✨

• 3月6日
べべ

90で大丈夫だと思います☺️

• たか

たか

90ですね❗すぐに購入予定なので、ありがとうございました😊

• 3月6日
Ⓜ️mama

90で大丈夫だと思いますが、ただモモがキツイとかあるかもしれないです。

• たか

たか

90ですね❗モモがきついとががあるかもですね💦確かに物によっては…などもありそうですよね😵まず1個、90買ってみて、あわせてみたいと思います⚠️
    ありがとうございました✨

• 3月6日