※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんならどーしますか😅めっちゃショーもない内容になるんですが、最近…

皆さんならどーしますか😅
めっちゃショーもない内容になるんですが、最近旦那が分担していた家事育児を全くしなくて、つわり中もありいつもより頼りにしていたためそれが1週間ぐらい続き、息子のお風呂も私が入れて、寝かしつけの間にいつも旦那はご飯食べてお皿はそのまんまにしてソファーで寝ます。私もそろそろ限界が来たので、今日は旦那の帰りが遅かったのもありもうご飯も作りたくないと思い、息子のご飯とお風呂を済ませて、昨日からの洗い物をそのままにして一緒に寝たふりしました。
旦那はちょっとしてから帰ってきてすぐ部屋覗いて、そぉーっと閉めてその後物音しなくなったので座って携帯でも触ってたんだと思いますが、その後洗い物する音がして、急に罪悪感が湧きました😭💦💦💦
旦那も疲れていたし、それなのに昨日からの大量の洗い物させてしまい、ご飯も用意してなくて。
けど気まづくてなんて言って出ていったらいいのか(;_;)

コメント

R4

音で起きたふりして、
ごめん、体調悪くて寝ちゃってた💦夕ごはんどうする?

と聞いて食べると言えば簡単なもの作ります!!

ただ、私なら罪悪感すら抱かない気が、、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局ご飯作りました😂なんかやけくそになってたのか、普段自分からお酒飲まないし家で飲むことが無かったのに、ビール飲んでたんでなんかむしゃくしゃしてたんだなって思いました笑

• 3月6日
はじめてのママリ

体調が悪くて後回しにしちゃったごめんね、ありがとう!やっぱ、やって貰えるとすごい助かるなぁ😭😆✨✨

って言います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局、ごめんちょっと寝てた〜洗い物ありがとう😭すぐご飯作るね!という感じで接しました😅

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

私なら全然罪悪感も感じないやつです。笑
後で起きてキッチン覗いた時悪阻でしんどかったから洗い物助かるー!有難う!って言っておきます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?🤣なんか旦那普段家でも外でも自分からお酒飲まないのに、缶ビール飲んでたんで、疲れて帰ってきて洗い物はさすがに嫌気が指したのかなと思いました😅
    結局ご飯作って機嫌取りました笑

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

わたしも今つわりでしんどくて日によっては無理でご飯も作らないし洗い物も丸投げです…

感謝はもちろんしてますが、罪悪感は抱きません笑笑
仕方ないです、つわりほんとにしんどいですもん。
無理なものは無理です😨

つわりしんどくて寝てた、洗い物ありがとう😌だけ言うだけで十分だと思います🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも私もやってくれたらめっちゃ感謝しますけど、やってくれなかったらイライラしちゃうし、どっちやねんって感じですよね😅

旦那イライラしてたのか珍しく缶ビール飲んでたのでちょっと焦って簡単なもの作りました😅

• 3月6日