※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

旦那が、出産のために私が入院したときから、ほんとーによくやってくれ…

旦那が、出産のために私が入院したときから、ほんとーによくやってくれるんですよ。。
仕事しながら、上の子の送り迎えから、ご飯作り、お風呂や寝かしつけ、掃除や洗濯、靴洗い等。。
しかも退院してからも、朝の上の子の準備や朝ごはん、送り迎え、ご飯の準備や片付け、お風呂、そのあとのお風呂掃除等。。
ここまでちゃんとやってくれるって思ってなくて🥺感動してます😭
でもちょっとお疲れなようだから、(若干イライラ?が態度にでてる😅)明日は自由時間あげようと思ってます。
ほんとー、ここまでちゃんとやってくれるようになってくれて、、。旦那の教育私頑張ったなぁー(そこww)

コメント

あっさ

いい旦那さんですね🥺💕
私も妊娠中切迫早産で
動けなかったので旦那が色々と
頑張ってやってくれていましたが
出産して私が動けるようになった途端
今までのが嘘だったかのように
全くやらなくなりました🤣笑
まぁ言えばやってくれますけどww
旦那の教育大事ですよね💪笑

• ちび

ちび

わ、うちももしかして今やってくれてるのは動けるようになったらやらないためかな、、wありえるw
    でも一通りやってもらうのって大事ですよね!こっちの大変さわかってもらういい機会👍

• 3月6日
  • あっさ

あっさ

もしかしたらやらなくなるかも(笑)
    そうですね、大事だと思います!
    うちは下の子が全然手がかからなく
    私がフル稼働で動けるので
    旦那は楽だと言っています😑!!
    あてにするとイライラするので
    結局自分で全部やっちゃうんですよね🥴

• 3月6日
  • ちび

ちび

手がかからないのはいいですね⭐️あてにするとイライラしちゃうのわかります、、期待しないのが平和ですよね😂お互い頑張りましょう🍀

• 3月7日