※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に、実弟からのプレゼントに悩んでいます。おもちゃや絵本、洋服、お金など、皆様は何を選びますか?

先日、娘が1歳の誕生日だったのですが、実弟がプレゼントをくれると言っています!ただ何を貰おうか決めかねていて…😩

おもちゃ、絵本、洋服…はたまた別のものか…

もういっそお金もらって好きな物買ってあげようかとも思ったのですが、いくら家族とはいえそれはそれで味気ないかなと思ってしまい😅

皆様なら、何を貰いますか?

コメント

ゆり

実兄にはお高いお洋服買ってもらいました!
自分では買えないので嬉しかったです☺️

もんちゃん&ちびマウスの母☆

おもちゃにします😊
普段なら躊躇っちゃうような物をお願いします👍

miYa

おもちゃが良いかな〜
ひとつくらい増えても大丈夫だし(あまり大きいものは困りますが)
それで遊んでいる姿とか見せてあげたら弟さんもよろこぶんじゃないでしょうか☺️
もしお持ちじゃなければ三輪車なんてどうでしょう⁇
これから暖かくなりますし、お散歩できる手押しのついてるようなもの!
ウチは上の子の一歳の時のお誕生日にしてもらいましたが、ガードも足乗せも付いているのでもう下の子も乗れています♪

ふゆあおい

靴はもうお持ちでしょうか?
初めての靴を、親からではなく、叔父叔母から買ってもらうとその子は幸せになれると聞いたことがあります😊
今もしまだ歩けなければプレシューズでも良いですね☺️
ただ、靴は色々調べたり試し履きをして、物をちゃんと指定して買ってもらった方が良いかとは思います😌

つい

うちは靴下みたいなプレシューズと、おでかけに着れる洋服にしました☺️私は普段家用の服ばっか買ってるので😅
ふゆあおいさんの仰る言い伝え私も知ってます!
私も昔、甥にファーストシューズ買いましたよ😊

しおり

✨皆様✨

コメントありがとうございます!一括返信ですみません🙇‍♀️
なんかご意見を聞いたら聞いたで迷ってしまいますね〜😂w
せっかくなので、自分では買うのを躊躇うようなちょっと良い物を買ってもらおうと思います!

ありがとうございました🙏✨