※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30になり、服装悩みます😭プチプラが好きで、ハニーズやINGの中で派手す…

30になり、服装悩みます😭
プチプラが好きで、ハニーズやINGの中で派手すぎず普通の服をよく買います。
あとはスノボー系のスポーティな物が好きで、ボルコムやノースフェイスが一番好きなのですが高いので滅多に買いません。

スポーティ系でスキニーにパーカーが元々自分らしく好きですが、プチプラではなぜか違うもの選んでます😂
ユニクロはあまり好きではないのですが、30でもINGなど着ても自分らしければ大丈夫でしょうか?

お姉さん系の物ばかり選びますw

コメント

げっそー

10代の頃イングやハニーズ着てたので30代だとちょっと…って思っちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー。

• 3月6日
ここ

上の方と同じく10代が買う服かなと思ってました😭でもあの人INGNI着てる!とかわざわざ思わないのでいいと思いますー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 3月6日
姉妹のまま

20代後半、たまにINGNI見ます!
ごく稀にですが、服も買います☺️
大人っぽいシンプルなものを…

ただ店舗行くと、若い子多いですよね笑
前イング行ったとき、10代くらいの子ばかりで、恥ずかしくなって逃げるように出て行きました笑