※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

チョッキンズで初めてのシャンプー、泣かずにできるか不安。写真撮影のため予約。コロナ対策、一歳未満の子供にもマスク必要か。

チョッキンズという子供専用のお店に初めて行くのですが、シャンプー付きとホームページに書いてたのですが、一歳未満のお子さんも泣かずにシャンプーできましたか?人見知り、場所見知りするので不安です😅
いつもは家で切ってるのですが、一歳の写真撮影があるので予約しました。
またコロナ禍で行かれた方いますか?お子さんにもマスクをと書いてあるのですが、一歳未満の子供もマスクつけるのでしょうか?

コメント

deleted user

5ヶ月で行きました😊
カットからギャン泣きでしたが、専門店なので最後までやってくれました😊
シャンプーはまだ5ヶ月だったので断りました😊
夏に行った時はマスクしないでやってくれました😊

  • ママリ

    ママリ

    シャンプー断ったんですね☺️うちも断ることになりそうです😅マスクも大丈夫そうですね。

    • 3月6日
ぼー

2歳で行きました!
うちも人見知りがひどく、最初から大泣きだったのでシャンプーは断りました!
行ったのは去年の夏頃でしたが、マスクは子どもはつけませんでしたが、何も言われませんでした😊

  • ママリ

    ママリ

    シャンプー断ったんですね☺️うちも断ることになりそうです😅
    マスクも言われないなら良かったです。まだマスクつけたことがないので💦

    • 3月6日