※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなくる
妊娠・出産

出産時の旦那の立会いが厳しいので、10日後以降に生まれてほしいです。皆さんの初産体験や陣痛からの出産までの時間を教えてください。

いつもお世話になってます(*^^*)
いよいよ生産期に入りました!
いつ産まれるのかドキドキです♡
今里帰り中なのですが、出産時には旦那は立会いしてくれる予定です(*^^*)
ただ、今週は旦那がほぼずっと出張なので今週だと立会いが厳しいです…(>_<)
なので希望としては10日後以降に出てきてくれると嬉しいんですが…(´д`;)
初産だと遅れるってよく聞きますが、皆さんはどうでしたか(*⁰▿⁰*)?
予定より早く生まれた!予定日ぴったりだったよ!など、皆さんの体験談をぜひ聞かせてください(*^^*)
あと旦那は飛行機で地元までくるので、出産に間に合うかも気になります(꒪ȏ꒪)
陣痛始まってからどれくらいで産まれたかなども良かったら教えてください♫

コメント

私は予定日より1週間はやかったです!
立会い希望だったんですが
初産だからまだかかるからと
旦那は帰らされたら間に合わず…(笑)
陣痛始まって5時間ちょいで
産まれました(*˙˘˙*)ஐ

• はなくる

はなくる

予定より1週間早かったんですか!
    私もそれくらいで産みたいです(*^^*)
    しかも5時間ちょいって安産ですね(*⁰▿⁰*)♡
    羨ましいですー♡
    でも旦那さん間に合わなかったのは残念でしたね(´д`;)

• 8月21日

退会ユーザー

産まれた時間に旦那から
    折り返しの電話があって…(笑)
    1番最初に抱っこできて
    よろこんでたので
    よかったです( ˊᵕˋ* )♡

• 8月21日
もーか**

予定日に旦那さんが海外出張だったので、39週くらいで産まれて欲しかったのですが、結局41w3dで出産でした!
陣痛始まってから6時間半での出産で初産にしては早かったので、どっちにしても旦那さん立ち会い間に合わなかったと思います💨
里帰り先実家が北海道で、自宅が沖縄なので(´;ω;`)💦

• はなくる

はなくる

そうだったんですねー(>_<)
    でも6時間半の安産だったのは羨ましいです(;ω;)♡
    沖縄から北海道なら飛行機でも結構かかりますもんね(´д`;)
    うちは自宅が札幌で里帰先が山形なので、トータルの移動で5時間くらい…ギリギリですね(꒪ȏ꒪)

• 8月21日
  • もーか**

もーか**

札幌いいですねー🎵
    私は函館なので、那覇から直行便なくて、羽田乗り換えなので厳しいです(>_<)

5時間なら、ギリギリ最後の方間に合うかもしれませんね!
    旦那さんが居てくれたら心強いですよ❗
    私は母が立ち会いで居てくれましたが、一人だったら心折れてたなって思いますもん💨

• 8月21日
  • はなくる

はなくる

函館!行ったことないので行ってみたいんですよねー♡(*⁰▿⁰*)
    それにしても北海道から沖縄なんてかなり遠くに嫁がれたんですね(꒪ȏ꒪)
    乗り換えありだと大変ですよね…(>_<)

だといいんですが(;ω;)
    なんだか夜に産気づいたりしちゃったらどうしようとか色々考えちゃいます(>_<)
    とりあえず母はそばにいてくれるので、心強いですが(´д`;)

• 8月21日
  • もーか**

もーか**

函館是非遊びに来てみてください🎵
    札幌に比べたらかなーり田舎ですが😂
    今転勤で沖縄にいるんです!
    数年後にはまた引っ越しですが、私は沖縄の気候が苦手で、もう引っ越したいです笑

私は夜中の2時半に陣痛来ました!
    心配だと思いますが、実際痛みが来ると冷静になれます(^^)
    お母様がそばにいると心強いですね🎵

• 8月21日
  • はなくる

はなくる

絶対遊びに行きますー♡
    五稜郭に行ってみたいんです\(^o^)/
    転勤で沖縄ですか!
    一昨年旅行で沖縄行きましたが、とても楽しかった記憶があるので羨ましいです♡
    でも沖縄はすごいじっとりした暑さですよね(´д`;)雪が降らないのはいいんですけど(*⁰▿⁰*)笑

夜中の2時半ですか!
    それは焦りますね((((;゚Д゚)))))))
    やっぱりなんだかんだ母がいると安心するんですよね(*^^*)笑
    出産頑張ります!

• 8月21日
  • もーか**

もーか**

五稜郭は桜の時期が綺麗でオススメです🎵
    沖縄は遊びに行くには最高なんですけど、住んでみると私には合いませんでした( ノД`)
    知り合いの沖縄に嫁いだ子は沖縄大好きって言ってるので、人それぞれですけどね(*^^*)

陣痛、日中に来ると良いですね❗
    今台風も来てるし、気温の変化もあると思うので体調気を付けてくださいね(*_*)
    安産であることを祈ってます🍀✨

• 8月22日
まぁてる

もうすぐですね!
私も早く陣痛こないかな~❤って思いながら、散歩に雑巾がけスクワット…色々しましたが出てくる気配はなく、40週に誘発かけましょうということで入院の予定でした!
入院当日に陣痛がきて、8時間で産まれました😌💡
同室の人はバルーンいれてもダメで24時間苦しんだみたいだったので、安産だったんだなーと思いました😅

安産でスルッとでてきてほしいですね😌✨

• はなくる

はなくる

安産羨ましいです\(^o^)/♡
    散歩に雑巾がけにスクワット…!
    まぁてるさんは色々動いてたんですね(*⁰▿⁰*)♡
    それでも40wってことは、やっぱり赤ちゃんのタイミングで出てくるってことなんですかね(*^^*)
    動いてた方が安産になりやすいとも聞くので、私もスクワットとか頑張ろうかな(*´˘`*)♡
    ありがとうございます!

• 8月21日
つむらぶ

妊娠中に切迫早産と診断され、安静解除になっても、早産傾向だね~と先生に言われドキドキしてましたが、40週3日で見事予定日オーバーでした(笑)

• はなくる

はなくる

切迫早産だったのに予定日オーバーだったんですか(꒪ȏ꒪)
    そんなパターンもあるんですね!
    陣痛来るまで毎日ドキドキですー(>_<)

• 8月21日