※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜市に住んでます。明日娘と二人でどこかに行きたいです。(コロナも…

横浜市に住んでます。明日娘と二人でどこかに行きたいです。(コロナもあるとは思いますが、、)

子供だけとお出かけされるならどこに行きますか?

旦那とうまく行かず1週間以上家庭内別居です。
明日も旦那は休みで、家にいると息が詰まりそうです。

コメント

✦Y_Jes✦

ベビーカーで行かれますか?
桜木町辺りは屋外も多くてお散歩良さそうですね✌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車がないので、ベビーカーで電車か、自転車になります💦
    桜木町は飽きないですよね!
    実家が近いのでしょっちゅう行ってます!
    けど先日実家から帰ってきたばかりなのでと思いまして😭

• 3月6日
  • ✦Y_Jes✦

✦Y_Jes✦

シーパラ、江の島水族館、グランベリーパーク、こどもの国とか🤔
    テラスモール湘南もありますねー🤗

• 3月6日
ます

私だったら
。川崎ラゾーナのgu苦手ベビー服視察😆。
足を伸ばして川崎競馬場横のバースデーでやはりベビー服視察と競馬やってれば馬をみさてあげる
。南町田のアウトレットでウィンドーショッピング

くらいの選択肢ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラゾーナは子供生まれてから行ったことないので、気になってました!しかしうちからはアクセス悪そうでした😢
    車がなく、電車だとすぐぐずるので長い時間乗れなくて、、

南町田ってアウトレットもあったのですね😳

娘と二人では行けなそうですが、お出かけ情報知れてよかったです!ありがとうございます✨

• 3月6日
エルモ

車があるならズーラシア、港北のアウトレット(広場やユニクロパークの滑り台あり)

ベビーカーなら駅近ですよね。やっぱり桜木町、みなとみらいあたりが便利かなと思います。マークイズにボーネルンドもありますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車ないので行けなくて残念です😭
    港北にアウトレットあるのですね!そっち方面はめったに行かないので、気になりました!
    やはり桜木町は子供連れて過ごしやすいですよね!
    ありがとうございます!

• 3月6日

センター北、南町田グランベリーパーク、グランツリー、ららぽーと横浜が行くことが多いです!
センター北はショッピングモール内に無料の遊び場があります🙌南町田グランベリーパークも隣に大きい公園があります🙌お散歩にいいかもしれないです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

センター北も子連れで行きやすいのですね!
    グランツリーも行ったことないので行ってみたいです!
    グランベリーパークと、ららぽは私が免許ないので難しそうです😭
    どちらも、楽しいですよね♪
    ありがとうございました!

• 3月6日
あや

私は横浜駅が近いので桜木町とかみなとみらいはよく行きます🥰
山下公園からベイクォーターまでの水上バスとかも走ってるので、娘と2人の時は公園で遊んだ帰りにたまに乗ってました!
お天気が良ければ気持ちがいいし気分転換になると思います😊
ベビーカーでいっても船員さんが乗せてくれるので、そのまま搭乗できますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家からお散歩で行けるので、おととい、水上バスに乗ったところでした!(笑)
    気持ちいいし、気分転換になりました!
    けど実家から帰ってきても未だに旦那の態度が変わらずだったのでまた元通りになってしまいました😔

• 3月6日
まま

天気がいいときはこどもの国オススメです!!
1日遊べます。笑