※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロル
雑談・つぶやき

去年から周りが結婚式ラッシュ。妊娠&私が飛行機の距離なので産前は行け…

去年から周りが結婚式ラッシュ。妊娠&私が飛行機の距離なので産前は行けなかったけど、産後は行けるんだろうか…

行きたいなー。友達に会いたいなー。お祝いしたいなー。
でも、娘はまだまだ小さいんだよな。
飛行機だいもお祝い代もかかる。。
でも行きたいなー(ノω・、)うわーん(>_<)

コメント

まきらん

私も11月出産予定で10月の終わりに友達の結婚式があるので行けません(;_;)
飛行機だと中々遠くて行けないし、子ども産まれても行きにくくて辛いですよね(>_<)

• チョロル

チョロル

コメントありがとうございます

行きにくいですよね(>_<)
    友達をお祝いしたいけれど、なかなか自由に動ける体じゃなくなってしまった…
    行けなかったら違う形でお祝いにしようかなーって思ってます😥

出産もう少しですね(゚ー゚*)
    頑張ってくださいー!

• 8月21日
  • まきらん

まきらん

ありがとうございます♡
    私は事前にお祝いのお金と電報を送る予定です(*´ω`*)
    大切なお友達ですもんね!何かしたいですよね(>_<)
    チョロルさんも一番お子さん大変な時期かと思いますが、頑張ってくださいね!

• 8月21日