※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

生後10ヶ月で、今まで完母で、9ヶ月になったぐらいに昼1回と夜1回の授乳…

生後10ヶ月で、今まで完母で、9ヶ月になったぐらいに昼1回と夜1回の授乳でした。それから昼はあまり欲しがらなくなったり、飲まなくても大丈夫になって、私が喘息になり薬を飲んでた為、寝る前にミルクを160やってます🍼飲んで朝までぐっすり寝てくれるし、薬が終わってももう母乳やらなくて大丈夫ですよね?離乳食3回で、体重も10キロで大きめです👶断乳はしたくなくて卒乳したいと思ってました。おっぱいは右は全然張ってないけど、左は少ししこりがあって張ってるけど、痛くないし、気にならないです。絞ったがいいんですかね?👶
1人目の時はなんもしなかったんですけど🙆‍♀️このまま卒乳できそうですかね?

コメント