※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児と乳児期でお尻拭きは分けた方がいいですか?コストコのお尻拭きとパンパースなどの比較はどうでしょうか。

お尻拭きのオススメありますか👶🏻❓

新生児の時と、乳児期とかで使用は分けた方がいいのでしょうか?

会員なのでコストコのお尻拭きが気にはなってるんですが、パンパースとかの方が新生児の時はいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お肌が極端に敏感でこのメーカーのこれでなければいけない
でなければコストコおススメしますよ♪
我が家は初っ端からコストコ使ってました。
パンパースのおしりふきは良くオムツに試供品が付いてるので外出用に今も使っています!

せな

私は新生児期〜ずっとアカチャンホンポのやつを使ってます😊
パンパースとかはコスパ悪くて💦
メリーズとかムーニーとかも使いましたが、個人的にアカチャンホンポオリジナルが1番使い勝手良かったのでそれに落ち着きました😊

すぬ

うちは生まれてからずっとコストコの使ってます😊
手口ふきも兼用です。

うんちの時だけ惜しみなく使えるように西松屋の安いやつも買って置いています🌸

みっち

新生児期は、なにで荒れるか分からないので一応無添加とか書いてある日本製のものにしてました!

コストコの拭きやすくてめっちゃいいです✨が、肌荒れとか心配なら最初はやめておいた方がいいかなと思います👍

はじめてのママリ🔰

新生児期はサンプルでもらったものとか試供品で間に合ってて、使い切ってからはずっとコストコです!
一回使ったら他の使えないです😅

はじめてのママリ

うちは色々試してピジョンのこすらずツルンに落ち着きました(^ ^)

.mam

コストコのカークランドのものは薬品が入ってるので、うちは小さい頃赤くなりました…
あとは持ち歩くには大きすぎて向いてないです😅
個人的にはアカチャンホンポの厚手タイプが好きで出産祝いにも渡します!