※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

妊娠検査薬を試すか悩んでます。先月半ばに1日だけ不正出血のようなも…

妊娠検査薬を試すか悩んでます。

先月半ばに1日だけ不正出血のようなものがありました。
そのあと生理は特にこなくて、元々すごく生理不順なのもありあまりきにしてなかったのですが、
ここ数日、気圧のせいかもしれませんがこめかみのあたりがズキズキ痛かったり腰が痛かったりして
そして最近舌も痛いので調べてみたら妊娠初期症状で
そうなった方がいるという記事をみて、まさかな…?
と思って検査薬を試した方がいいのかなー?と思うようになりました。
でも1人目の時は胸も張ったりしてたしそういうのは
ないからただの気のせいかな、なんて思います笑
もしこういう状況だったらとりあえず検査薬試した方がいいんですかね???
質問内容意味わからなくてすみません…。

ちなみに妊活はしておらず、でも行為自体は避妊して行ってるわけではないので妊娠してる可能性はないわけではない、っていう感じです。

コメント

なごみ

念のためにされてはどうでしょう。結果がわかった方がスッキリしますし、体調不良の対処もしやすいかと

はじめてのママリ🔰

どちらにせよ検査薬したがいいです!妊娠してるなら早く受診したがいいですし🤔

あさ

予定日に一瞬血が出てから三日止まってしまったので検査薬したら陽性でした💡
わたしも生理不順ですが一日古い血が出たことはあっても三日経って来なかった経験はなかったので、自覚症状なしでしたが陽性でましたよ💡

わたしも検査薬試すのすすめます🙆‍♀️