※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式、卒園式、入学式、卒業式用のバッグ、どんなものをお持ちですか?…

入園式、卒園式、入学式、卒業式用のバッグ、どんなものをお持ちですか?

・貴重品だけ入る小さめサイズ+A4サイズの書類やスリッパが入るサブバッグ
・一つに収まる大きなバッグ

皆さんどちら派ですか?

皆さんの実体験教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも小さめのバッグと黒のサブバッグを持って行ってましたが、2個持ちが邪魔に感じてまして、A4入る大きめのバッグを買いました😆
なんかそっちのほうが一個でスッキリしました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    二個持ちより一個の方が楽なんですね😳貴重品入れてる方は開けることなく終わるかもしれませんし邪魔かもしれませんね😂
    すみません、ちなみに大きな方のバッグはどのようなバッグでしょうか?💦

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このバッグです😆
    そうなんです、小さめのバッグ開けることなく終わりがちです笑

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり入りそうですし黒じゃないところがまたかわいいですね😍💕
    私はあと1年後ですが、優柔不断かつこだわりが強いので(軽さや使いやすさにうるさいです笑)早めに探そうと思います(笑)
    長男の入園時には下の子がまだ赤ちゃんだったのであまり余裕がなくて、とりあえず家にある革の黒いバッグにしましたが式典用ではないのでモヤモヤしてました(笑)

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

小さめバッグ+サブバッグです。

小さめバッグは昔々買っていたヴィトンの黒エピまたはフルラのバッグ。どちらも黒のバッグです。

サブバッグは折り畳み出来る黒いサブバッグです。

ですが、書類関係は一式入った状態で紙袋で渡された為にサブバッグ使いませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    大切なお気に入りのバッグがあるのが素敵ですね🥺✨

そうなんですね!紙袋にまとめてくれてるんですね!😳
    長男の幼稚園入園時もそうだったような...大きな封筒にまとめて入ってただけだったような...どうだったか忘れました(笑)

• 3月6日