※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

娘が夜中に起きてしまい、寝かしつけや家事で疲れている状況。旦那も忙しく、寝てくれないことにイライラしてしまう。どうやったら娘を寝かせられるでしょうか。

娘が覚醒してしまって4時頃から起きてます。
旦那は12連勤の真っ最中だからすごく眠そうにしてるし、
1時まで寝かしつけして2時まで家事終わらしてそっから寝てるんで私も眠過ぎて
泣くから抱っこするけど腕が限界きて、おろすと泣き出して、泣き出すと旦那が嫌な顔して…
どうしていいか分からなくなる
なんで寝てくれないのと娘にイライラもする
どうやったら寝てくれるんでしょうか

コメント

ごまだんご

お疲れ様です😥そういうことたくさんありました。
私は娘をコアラ抱きして私もソファに寄りかかって寝てました😥
もしソファがなければ、枕やクッションを積んで高くしてやってました!

ままり

寝れない日は抱っこしたままもたれかかって寝てました💦
それかつらくなければドライブで寝かせて、寝てる間は一緒に車で寝たりしていました😞