※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
家族・旦那

うちの👦🏻は朝までぐっすりはほぼなくて深夜に1度は必ず起きてしまう。隣…




うちの👦🏻は朝までぐっすりはほぼなくて
深夜に1度は必ず起きてしまう。
隣に誰もいなくて泣いてリビングに来る。
その時は決まってママ。パパ ガン無視。
それが分かってるなら他でサポートしてほしいし
早めに寝室に来てくれたっていいのにね。
全部私任せ。朝のほんの支度で育児したつもり?
休みの日だってオムツ変えた?ご飯支度した?
寝かしつけした?お風呂入れた?
保育園の支度は?連絡帳は?送り迎えは?
出張とかでいない訳じゃないのに1人育児。ため息。
(パパいやいやだから何もできないんだけどね。笑)

コメント

にゃむ。

私は 何回も何回も話し合ってやってもらうように 説得しました。
これしてあれして いちいち言わないといけない人なら、そうしないと関係性が変わらない気がします。子供とも奥さんとも