※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
妊娠・出産

妊娠中に禿げることはあるのでしょうか?産後ハゲと感じる症状が出ているが、前髪が短くなっている。皆さんは妊娠中に禿げましたか?それとも産後ハゲが原因なのか不安です。

妊娠中って禿げますでしょうか...?(笑)
一人目産んだ後産後ハゲと感じることは特になく、2年経とうとしておりますが最近前髪の真ん中?と言うのでしょうか...
極端に短くなってて以前友達がこんな産後ハゲある?!と相談して来た時と全く同じ状態になっております..

普通に前髪下ろしてたら真ん中だけ短いのが立ってる感じです(笑)

ショックと言うよりなぜだ?と言う気持ちがでかく、、
何回鏡見ても笑ってしまうのですが、
皆さんどうですか?妊娠中ハゲました?💦💦

それとも今更産後ハゲが来たのでしょうか??
全く関係なくハゲてるのでしょうか?←これが一番ショックです😂

コメント

ちゃーん

正にです。1人目の産後ハゲ終わらないまま、2人目のダブル産後ハゲでつんつんしてます笑 もう手に負えません、笑

• 🤍🤍

🤍🤍

そろそろニット帽も厳しい時期だしどうしようって感じです💦💦(笑)

• 3月5日
  • ちゃーん

ちゃーん

オシャレしなきゃ行けない日はカチューシャとかヘアバンドで誤魔化してます笑(まぁそんな日はあんまりありませんが笑)

• 3月5日
  • 🤍🤍

🤍🤍

臨月入る前に美容院行こうと思ってましたがちょっと恥ずかしくてどうしよう!と悩んでます(笑)プロの方でも流石にどうしようも出来ないツンツン具合😭😭😭

• 3月5日
たなけの

まさに今それです…
前髪、わけめ?もうぴんぴんに短い髪の毛立ってるのでワックスべたーーってぬって抑えてます😂😂

産後に抜けて、今生えてきてるからぴんぴんなんですよねきっとそう信じたいです😂😂😂😂

• 🤍🤍

🤍🤍

外出する時はニット帽でなんとか隠しているのですが夏どうするよ、と思いまして..😂アホ毛とかのレベルじゃないですもんね💦毎回髪乾かしながら笑っちゃいます(笑)

• 3月5日
  • たなけの

たなけの

頭ベッタベタです😂😂
    分け目かえてもぴんぴんはね放題です😂

はずかしー😂

• 3月5日
  • 🤍🤍

🤍🤍

よりによってなんで前髪ー!って感じですよね😂(笑)夫には短いのに合わせて切っちゃえば?って言われたのですがそしたら前髪全体ツンツンしちゃうし、、オン眉とかのレベルじゃないし、、手の施しようがないです💦

• 3月5日
こめゆ

産後の抜け毛だと思います!
私は産後の抜け毛が娘の3歳手前ごろまでありました😅
まさに前髪が短くなって上にたってる感じです😂
シャンプーをしてても、ものすごい量の毛が毎日抜けていましたが、今はすっかり抜け毛もなくなりました!
そしてまた産後の抜け毛に悩みそうですが😂

• 🤍🤍

🤍🤍

やっぱりそうなんですね..💦余りにも立ってるから面白くて😂今はニット帽で隠したり出来ますが夏はキャップ...、だいぶ深く被らないとだなあと(笑)当分ツンツンのまま生活しないとなのキツいです🥲

• 3月5日