※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
妊娠・出産

マタニティブラ、マタニティショーツのオススメがあれば教えて頂きたいです🙇‍♂️

マタニティブラ、マタニティショーツのオススメがあれば教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

サキ

マタニティショーツとゆう名前ではないですが、
ユニクロのエアリズムのパンツ
履いてて気持ちよかったです!

• ma♡

ma♡

ありがとうございます😄やはりユニクロは人気ですね!探してみます😄

• 3月7日
*poko*

マタニティのブランドのローズマダム 、けっこう質も良くて良かったです!
ネットでの販売で 定価はなかなかよいお値段するんですが、メルカリに半額以下で安く出てるものがチラホラあります😊

• ma♡

ma♡

ローズマダム初めて聞きました!調べてみます😊ありがとうございます🍒

• 3月7日
  • *poko*

*poko*

マタニティショーツやブラは、ローズマダム とナルエーのコラボ商品が、とても可愛い柄がたくさんあってオススメです☺️❤️
    マタニティショーツは、くるみんショーツで出てきます!
    また検索してみてくださーい!

• 3月7日
miffy

ユニクロのマタニティショーツ履いてます🙌🏼
上はカップ付きのヒートテックです🤣

• ma♡

ma♡

ユニクロのマタニティショーツあるんですね😳!初知りです!調べてみます🙇‍♂️

• 3月7日