※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
お出かけ

ここ数ヶ月で土日に千葉市動物公園へ行かれた方いますか?混雑状況等教え…

ここ数ヶ月で土日に千葉市動物公園へ行かれた方いますか?混雑状況等教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

2月7日の日曜日と2月23日の祝日に行きました!
特に祝日の方は今日めっちゃ人いるなー!と思う感じでしたが、敷地広いので、人混みーって事はそんなになかったです。ただ人気の動物の前だと結構な密になってる所もありました。
10時前くらいに到着して、ゲート近くの駐車場は埋まってますが、まだまだ空いてる所も沢山あるって感じでしたよ!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    とても参考になりました☺️

• 3月5日
さや

12月ですが行きました!
日曜でしたが、まあまあ混んでるかな?くらいで動物が見えない!って感じはありませんでした。
ライオンはこどもたちが群がっていましたが、みんな順番守って譲り合ってみてました😊

屋外のフードコートみたいなところでご飯食べましたが、20分弱並びました!
いまは緊急事態宣言で屋内のレストランが閉まってると思うので、もう少し並ぶかな?と思います😳
レジャーシート敷いて食べてる人もいました!

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

昼食の情報とても助かります☺️

• 3月5日
えるさちゃん🍊

2月21日に行きました🙋‍♀️
めちゃくちゃ人いました!
駐車場も全然空いてないし入るまでにかなり長蛇の列でした😱

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰